
桜栗の留学記

留学する夢を叶えてしまった…!

留学生活3日目〜

留学

こんばんわんっ!さくりです🌸🌰

 

留学3日目、休むことがありません!笑

 

今日は、El Pasoにあるアジアンレストランとコリアンマーケットに行ってきました!今回は留学生ほぼ全員とAmbassadorたち、留学生との交流が好きな現地生と大所帯で大体30人位で行きました笑笑

 

でも、NM生活初の晴天☀️

f:id:sakuri0518:20170212130244j:image

 

車で40分位?あったんですが、途中で大量の乳牛を見ました🐄🐄🐄🐄🐄🐄

Drink more milkだそうです🥛でも、匂いが窓閉めてても感じるくらい凄かったです…。

 

そうこうしているうちにレストランに到着🚙💨

 

適当に席に着いたら見事にアジアからの留学生だけで固まっていた!笑 留学行ったらアジアンと仲良くなるというのは本当かも…笑笑

 

メニューを見た感じ、ベトナム料理みたいだったんですが、さくりパクチー嫌いだしフォーもあんまり好きじゃない…だから春巻き(spring roll)にしました💕

 

f:id:sakuri0518:20170212130303j:image

こちらでーす*1

 

中にフォー(?)入ってたけど、美味しかったです!特に、隣にある味噌が美味しかったです💕💕💕

 

ご飯食べてる間も目の前にいるチャイニーズガールズと喋れて楽しかったです ٩(ˊᗜˋ*)وこの2人とは仲良くなれそう✨

 

この後はコリアンマーケットへlet's goooooo🇰🇷

 

コリアンマーケットと言われたけど、店内は日本料理も豊富にありました!インスタントラーメン、お菓子、白米、納豆、漬物までなんでも!そんな中でさくりが買ったのは韓国のり。笑 日本食ではない笑笑

 

だってすごい高いんですよ!

 

そんなん買えるかーーーー!💢

 

 

という感じです笑笑

 

のりしか買わなかったんですけど、Ambassadorとも同乗してる他国からの留学とも少し話せるようになってよかったです💕

 

Next→留学生活4日〜

 

*1:o(^∇^)o