
桜栗の留学記

留学する夢を叶えてしまった…!

アメリカについに到着!

留学

 

こんにちは、さくりです🌸🌰

 

実はこのブログを書いているのは1月の終わりです。もうストックが作れない!やばい!時間がない!でも、頑張ります笑笑

 

さぁ、とうとうアメリカに!着いてしまいましたよ!笑笑

 

この時のさくりは…

 

…………めそめそ。…………もう帰りたい。…………(´;ω;`)

 

 

 

 

ではありませんでした。むしろ、

 

 

え、本当にアメリカに着いたん?いやまだダラス(テキサス)だからもう一回フライトあるけどね。笑笑 うわー、周り外国人しかいない。ってかさくりが外国人か笑笑

 

という感じに、ケロッとしてました。笑笑 さくりも良くわからないけど、多分長時間のフライトから解放されて嬉しかったんでしょう笑笑

 

ここで国内線に乗り換えるんですが、イミグレーションを通過して荷物のピックアップをして、手荷物検査をして…と忙しいのにイミグレーションが全然進まない!初アメリカでドキドキしてるのにっ!と思ったんですけど、乗り換え時間が3時間あれば余裕でした✨

 

そして、ダラス/フォートワース空港は広いって知ってたんですけど、想像以上の広さでした…!ターミナルを移動するのにskylinkっていうモノレールみたいなのに乗るんですけど空港の広さを思い知らされました笑笑 生憎の霧であんまり見えなかったんですけどそれでもやっぱり広かったです!

 

さくりの乗る飛行機の搭乗口を見つけたところでずーっと待ってたT-Mobilesimカード、発動っっっ!!!

 

無事動きました〜💕なんか、手こずった方のブログ見まくったんでさくりにもなにか起こるんじゃないか、と思ってたのになんの問題もなくできました(*´∀`*)

 

そして、適当に時間潰して待っていると周りにいた人がぞろぞろと移動し始めました… 何事!?と思ったらターミナルの変更。みんなが行く方に付いていき、無事搭乗しました笑笑

 

後はEl Pasoに着くのを待つだけ!

 

どんな留学生活になるんかなぁ…?

 

そんなことを思いながら頭痛を治すために眠りにつく…

 

f:id:sakuri0518:20170216125159j:image

朝になる…🌅

 

Next→留学生活1日目〜