
桜栗の留学記

留学する夢を叶えてしまった…!

留学に行く前に… PART 6

留学

こんにちは(*´-`)さくりです🌸🌰

今回で「留学に行く前に…」シリーズば終了したいと思います!なぜなら!






本当に留学に出発したからです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

え。聞いてないよ?って感じかもしれませんが、身バレ防止ということで...(いや、誰が興味あんねん!笑)

それにしても、5月に日本に帰るけどそれでも4ヶ月間アメリカで生活するのか…。

こんなに日本大好きっ娘はアメリカで生きていけるでしょうか!?笑



ということで最後にみなさんにお伝えする「しておいた方がいいこと」とは色んな人から勇気と元気をもらうことです!

さくりは留学に行くことが決まってから色んな人に「1月半ばから留学行くんだ〜」って言いふらしてきました。笑
そのかいあってか、12月と1月は仲良い人にいっぱい会ってご飯食べに行きました💕数で言うと…5.6回ですかね…?半年に一回とかしか友達と出掛けないのに2ヶ月で5.6回もご飯に誘ってもらえるなんて(//∇//) さくり超人気者(//∇//)←

もちろん、アメリカに行っても連絡は取れるようにしてるのでいつでもLINEとかFacebookは出来ますけど面と向かっては無理ですからね… 寂しくならないようにチャージしときました♫

 

f:id:sakuri0518:20170104002801j:image

↑夢のエッグスンシングス💕

 

f:id:sakuri0518:20170104002818j:image

↑大学内のレストラン

(これはお昼で夜は別の場所でクラスメイトと居酒屋パーティー笑)

 

f:id:sakuri0518:20170104002838j:image

バイト先の人と高級焼肉食べ放題(奢っていただきましたm(_ _)m)

 

f:id:sakuri0518:20170104002853j:image

↑仲良い子とランチ💫

 

では、来週からは日記風にいきます!💕

 

Next→アメリカに行くぞっっ!