
桜栗の留学記

留学する夢を叶えてしまった…!

自己紹介

留学

はじめまして、さくりです🌸🌰 初投稿なので自己紹介から始めます( ・`ω・´)✨

 

さくりは関西にある大学に通っていて、4月から3回生になります。広く言えば関西圏に住んでいます!笑 そして家族にはうさぎがいます💕

f:id:sakuri0518:20161125143346j:plain

…超かわいいやろ!?可愛すぎて離れたくないっっっ!!!と言いたいところですが、、、

 

アメリカニューメキシコ州立大学に一年間の留学が決まりました!!!これは大学のとあるプログラムの一環なのでプログラムに入っちゃえばほとんどみんな行けるというとても学生にとってはありがた〜いものです笑 我が家のアイドルと一緒にいたいのも山々ですが、留学はさくりの夢でもあったので1年間だけバイバイします(ノω・、)

あ、実家暮らしなのでうさぎ様は完全放置にはなりませんのでご安心を笑笑

さくりの留学はリベラルアーツなので専攻はありませんが将来、サービス業界に入りたいのでホスピタリティやツーリズムを主に学ぼうと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

でも、最近はマーケティングもおもしろそうだなぁと思っているので受講してみたいです👍✨もうすぐ履修登録が始まるので本当に受講したいものを吟味しないと…!

 

こんな感じでこれからもやっていこうと思っています!更新ペースは、、、

 

分かりません!笑 できる限り更新していこうと思ってるのでよろしくお願いします☆

 

Next→留学が夢になったきっかけ✈️